ガールズちゃんねる

ユニクロ・GUで最近買って良かった商品part3

595コメント2025/07/18(金) 21:35

  • 477. 匿名 2025/06/23(月) 14:29:18 

    >>475
    ドットは定番だから昭和というより安定の無難って感じ
    無地だと小物をひねらないとなんか寂しいなってときとか

    +9

    -2

  • 483. 匿名 2025/06/23(月) 14:35:26 

    >>477
    なんかvや開襟だと昭和風な感じ
    首元がつまってるワンピースのが現代風だなと感じる

    +16

    -1

関連キーワード