ガールズちゃんねる

ユニクロ・GUで最近買って良かった商品part3

595コメント2025/07/18(金) 21:35

  • 471. 匿名 2025/06/23(月) 14:17:43 

    >>11
    カーキはとにかく
    深緑の需要あるのかな?日本人は好まないよね

    +6

    -4

  • 476. 匿名 2025/06/23(月) 14:27:08 

    >>471
    深緑は日本人の肌によくあうよ
    濃紺よりもイエベブルベ両方にいける
    ただユニクロはカラー的に明るいから躊躇されるかもしれない
    見慣れないとついグリーンはクリスマスカラーとイメージしちゃうからもしれないからかもだけど
    マニュキアもグリーンが似合う人が多い

    +23

    -0

  • 540. 匿名 2025/06/23(月) 17:36:20 

    >>471
    え、私このカラー好き。青みのある深いけど鮮やかめの緑着ると顔くすまないから助かってる。

    カーキも青っぽいカーキならいいけど一般的なカーキはくすむから青系は貴重でありがたい。

    +20

    -1

関連キーワード