-
471. 匿名 2025/06/23(月) 14:17:43
>>11
カーキはとにかく
深緑の需要あるのかな?日本人は好まないよね+6
-4
-
476. 匿名 2025/06/23(月) 14:27:08
>>471
深緑は日本人の肌によくあうよ
濃紺よりもイエベブルベ両方にいける
ただユニクロはカラー的に明るいから躊躇されるかもしれない
見慣れないとついグリーンはクリスマスカラーとイメージしちゃうからもしれないからかもだけど
マニュキアもグリーンが似合う人が多い+23
-0
-
540. 匿名 2025/06/23(月) 17:36:20
>>471
え、私このカラー好き。青みのある深いけど鮮やかめの緑着ると顔くすまないから助かってる。
カーキも青っぽいカーキならいいけど一般的なカーキはくすむから青系は貴重でありがたい。+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する