ガールズちゃんねる

ユニクロ・GUで最近買って良かった商品part3

595コメント2025/07/18(金) 21:35

  • 370. 匿名 2025/06/23(月) 09:08:16 

    >>33
    私もブラックとネイビー買ってすごく良かったからホワイトも買い足す予定。ブルベ夏だけど、年によってはくすんだ微妙な色とかあるけど今年のははっきりした綺麗な色で予備も買おうかと思ってるぐらい気に入ってる!

    +4

    -1

関連キーワード