ガールズちゃんねる

ユニクロ・GUで最近買って良かった商品part3

595コメント2025/07/18(金) 21:35

  • 102. 匿名 2025/06/22(日) 17:59:31 

    >>34
    私も今着てる。
    レーヨンシリーズ、クレープジャージーシリーズが好き。
    付かず離れずな生地感で、汗かきには助かります
    楽なのにだらしなくならないとこも好き

    +116

    -2

  • 105. 匿名 2025/06/22(日) 18:04:51 

    >>34
    アイロン必須ですか?

    +7

    -5

  • 129. 匿名 2025/06/22(日) 18:23:40 

    >>34
    私、これも好きですが夏はGUのドレープシャツ半袖が好きです、サラサラして涼しい
    白、黒、ブルーの3色買いして通勤に使っています
    今だけなのか990円でお得感もあり

    +101

    -2

  • 193. 匿名 2025/06/22(日) 19:38:05 

    >>34
    guでこれに似たやつ買ったけど厨二病ぽくなってしまって上手く着こなせない

    +12

    -8

  • 331. 匿名 2025/06/23(月) 05:19:40 

    >>34
    レーヨンブラウスは数年前までアイロンしなくてもツルツルに乾くし扱いやすかったのに、今年買い直したらシワになるようになっててがっかりした。価格上げていいから生地戻して欲しい

    +48

    -2

  • 354. 匿名 2025/06/23(月) 07:51:18 

    >>34
    レーヨン100%ですか?

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2025/06/23(月) 12:28:12 

    >>34
    私もリモートでお客さん会う時用に買った

    +7

    -0

関連キーワード