ガールズちゃんねる

ユニクロ・GUで最近買って良かった商品part3

595コメント2025/07/18(金) 21:35

  • 338. 匿名 2025/06/23(月) 06:25:44 

    >>9
    普段着として買った私…
    なんなら今週安いから色違い買う予定なんだけど、変かな

    +67

    -3

  • 340. 匿名 2025/06/23(月) 06:41:43 

    >>338
    変だよ

    +3

    -33

  • 343. 匿名 2025/06/23(月) 07:02:43 

    >>338
    こういうワンピにキャップにスポーツサンダルの若いママさん達よく見るな。
    コーデ次第じゃない?

    +56

    -2

  • 386. 匿名 2025/06/23(月) 10:19:52 

    >>338
    子供の送迎、スーパー、病院くらいならいける。ただしきちんとメイクして髪整えること。あと多少アクセしたりネイル塗ってたり。それがめんどくさい人は誰かに会うところに着ていっちゃダメ。

    +15

    -5

  • 462. 匿名 2025/06/23(月) 13:51:44 

    >>338
    人の目を気にしすぎるよね。服着てればなんでもいいよー

    +22

    -2

  • 562. 匿名 2025/06/24(火) 22:05:18 

    >>338
    正直子育て中おばさんが着てるイメージ
    これにキャップにNIKEのココの人ここ数年でめちゃくちゃ見る
    それかTシャツの上にキャミワンピにスニーカー
    どちらもおしゃれな人はいないイメージ

    +20

    -8

  • 588. 匿名 2025/06/30(月) 14:57:59 

    >>338
    普段着ならいいんじゃない?
    お友達とお出かけとかならもう少しちゃんとした服着るだろうし。
    暑すぎるし夏にオシャレは無理になってきたよ

    +3

    -2

関連キーワード