ガールズちゃんねる

ユニクロ・GUで最近買って良かった商品part3

595コメント2025/07/18(金) 21:35

  • 334. 匿名 2025/06/23(月) 05:49:46 

    金がないから高級ブランド買えないな。でも
    ユニクロのアウターやインナーはダサいのが多い。ジーンズとかのボトムズは
    丈夫で安いの多くて見た目も悪くないので良い。
    しまむらはおしゃれだけどチープでボロい印象。
    GUは地味なんだな。アウターを買うならアベイルかな。

    +1

    -18

関連キーワード