-
334. 匿名 2025/06/23(月) 05:49:46
金がないから高級ブランド買えないな。でも
ユニクロのアウターやインナーはダサいのが多い。ジーンズとかのボトムズは
丈夫で安いの多くて見た目も悪くないので良い。
しまむらはおしゃれだけどチープでボロい印象。
GUは地味なんだな。アウターを買うならアベイルかな。
+1
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
334. 匿名 2025/06/23(月) 05:49:46
+1
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する