-
292. 匿名 2025/06/22(日) 23:57:12
>>9
部屋着なの、これ?
スーパー行くくらいなら着てもおかしくないかな?+84
-1
-
293. 匿名 2025/06/23(月) 00:01:50
>>292
全然外出出来るよね。
部屋着がパジャマな私からしたら、ワンピースが部屋着とか随分オシャレだなぁと思った。笑+131
-2
-
324. 匿名 2025/06/23(月) 02:41:55
>>292
風吹いたらおまたビターYってならない?
私は家の中だけだなぁ
+23
-8
-
348. 匿名 2025/06/23(月) 07:32:44
>>292
正直、その人次第なやつじゃない?
私はすぐ猫背になりがちな陰キャオーラが消せない低身長ウェーブだからこういうのは外では着ない、よっぽどバッチリメイクして姿勢に気を張ってなきゃみすぼらしくなっちゃうしそこ超頑張っても鉄板コーデほど似合わないから…、こういうの薄いメイクでサラッと着こなして無造作オシャレな感じが出るタイプに憧れるんだけど根本からして骨格もだけどキャラ属性も違うんだよなって感じで上手くいった試しがない+32
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する