ガールズちゃんねる

ユニクロ・GUで最近買って良かった商品part3

595コメント2025/07/18(金) 21:35

  • 185. 匿名 2025/06/22(日) 19:30:37 

    GUのバレルレッグジーンズ
    ユニクロのはシルエットが微妙だけどGUのは良かった、1990円の時に買いました

    +34

    -2

  • 524. 匿名 2025/06/23(月) 16:19:26 

    >>185
    私は990円の時に買った!
    通常より2サイズ上を買って、自分でウエスト詰めをして履いてるけど、デザインがより女性らしいシルエットになって気に入ってる
    2本買ったから一つは違う色に染めて履こうと思ってる
    本当にGUは安くて色々試せて好き

    +4

    -0

関連キーワード