ガールズちゃんねる

ユニクロ・GUで最近買って良かった商品part3

595コメント2025/07/18(金) 21:35

  • 182. 匿名 2025/06/22(日) 19:26:21 

    >>117
    黒は着る人選びそう
    若い子ならいいけどおばさんが着たらおばあちゃんが着てるカーディガンみたい

    +25

    -24

  • 191. 匿名 2025/06/22(日) 19:34:33 

    >>182
    笑った。私も実はそう思った。かなり着る人を選びそう
    私は着こなす自信がない

    +22

    -15

  • 203. 匿名 2025/06/22(日) 19:58:22 

    >>182
    茶色やピンクもあったけどかなり微妙だった。
    でも、ここではプラスなんだね

    +13

    -9

関連キーワード