-
182. 匿名 2025/06/22(日) 19:26:21
>>117
黒は着る人選びそう
若い子ならいいけどおばさんが着たらおばあちゃんが着てるカーディガンみたい+25
-24
-
191. 匿名 2025/06/22(日) 19:34:33
>>182
笑った。私も実はそう思った。かなり着る人を選びそう
私は着こなす自信がない+22
-15
-
203. 匿名 2025/06/22(日) 19:58:22
>>182
茶色やピンクもあったけどかなり微妙だった。
でも、ここではプラスなんだね+13
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する