ガールズちゃんねる

ユニクロ・GUで最近買って良かった商品part3

595コメント2025/07/18(金) 21:35

  • 17. 匿名 2025/06/22(日) 17:22:39 

    わたし的にデザインが気に入って欲しかったけど、1990円で地味に高いな〜と迷っていたら990円になっていたので買いました。
    なぜかほかのUTより生地がいい気がするから今の時期は暑いかもしれないけど、可愛いから買って満足。

    +153

    -12

関連キーワード