-
112. 匿名 2025/06/22(日) 18:09:25
>>71
子供連れて保育園に行かないといけなくて、子供連れて歩くとそれくらい掛かる…バスも走ってるけどバス停まで行ってバス待つくらいなら歩いて行った方が早い。
ちなみにこの時期は暑いから子供はベビーカーで
日傘なんてさせる訳もなく帽子かぶって終わり…+59
-10
-
133. 匿名 2025/06/22(日) 18:27:22
>>112
よこ
なんで自転車じゃないのかと思ったらそういうことか
バス停行くのもアレだし電車と違ってダイヤが緩やかだから待たなきゃいけないし面倒だよねバス
+48
-3
-
430. 匿名 2025/06/23(月) 12:06:11
>>112えらいなぁ本当に。
どうか熱中症に気をつけてね。
ちなみに私はワークマンの不審者パーカーを使ってるけど、わりと涼しいです。
トピズレになってしまいますが…。
+34
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する