ガールズちゃんねる

ユニクロ・GUで最近買って良かった商品part3

595コメント2025/07/18(金) 21:35

  • 108. 匿名 2025/06/22(日) 18:05:18 

    >>83
    これの黒買ったよ
    すごくかわいくて着やすくて買ってよかったと思ってる
    ただ私が貧相なだけかもだけど胸元が少し広いから100均のボタンを買ってつけたよ

    +51

    -1

  • 119. 匿名 2025/06/22(日) 18:12:32 

    >>108
    私もVの所にボタン付けてようと思ってた!
    襟があるから閉じてた方が可愛いよね

    +14

    -0

関連キーワード