-
108. 匿名 2025/06/22(日) 18:05:18
>>83
これの黒買ったよ
すごくかわいくて着やすくて買ってよかったと思ってる
ただ私が貧相なだけかもだけど胸元が少し広いから100均のボタンを買ってつけたよ+51
-1
-
119. 匿名 2025/06/22(日) 18:12:32
>>108
私もVの所にボタン付けてようと思ってた!
襟があるから閉じてた方が可愛いよね+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する