ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2013/01/23(水) 10:05:57 

    かわいいなぁ
    西川さん、あんまり好きじゃなかったけど…キュンってしたv
    いや…萌え?

    私はいつも注意する方だから…絶対なれない可愛さ


    +0

    -1