ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2013/01/22(火) 19:41:00 

    うん、分別しないのを旦那に指摘されるほどのレベルで怠ってた西川さんが悪いですね
    分別はマナーでもあるので、たっぷり反省して改善してください

    てか、喧嘩になったってことは、西川さん…分別について反論したの?

    +3

    -1