ガールズちゃんねる

職場で空気の人

110コメント2025/06/17(火) 07:13

  • 21. 匿名 2025/06/15(日) 17:02:03 

    仕事はそつなくこなしてる。ほっといても大丈夫とみなされ上司から勝手にやってくれと言われてるから好きな事を勝手にやってる。文句はいまのところなし。自由を勝ち取った笑

    +61

    -0

関連キーワード