-
306. 匿名 2025/06/08(日) 23:13:32 [通報]
お味噌汁を温かい状態で出してるのに、中1息子がダラダラ食べてて冷めるまで飲みきらず、温かい美味しいうちに飲んでね!って言うと態度悪くてガミガミしちゃう。
疲れてる中頑張って作った私に失礼だと思ってしまう。
で、旦那は息子の味方について、味噌汁なんて冷めて飲もうが本人の勝手だろ!雰囲気悪くなるからやめろ!って感じ。
これって私が心狭過ぎてヤバいですか?
ガル民の皆さんの意見聞きたいです
+5
-2
-
374. 匿名 2025/06/09(月) 08:26:21 [通報]
>>306返信
コメ主さんの気持ち凄く分かる。美味しい状態で食べてほしいよね。でも息子さんは味噌汁が冷めても平気なタイプなのかも。
一度だけ声掛けてあとは本人に任せるか、しんどい時はお味噌汁を作るのは辞めるかはどうかな。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する