-
20. 匿名 2025/06/02(月) 21:31:22
>>13
あまりカジサックチャンネルについて語れる場がないから好きな人だけで語り合いたい。嫌いな人は気にしなくて良いのに。+9
-11
-
24. 匿名 2025/06/02(月) 21:36:10
>>20
あまり語れる場所がないってことはそういうことなんだよ
コメ欄で語ればお仲間しかいないんじゃない?+13
-3
-
64. 匿名 2025/06/03(火) 09:50:20
>>20
何が好きなん?+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する