ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2015/12/13(日) 14:13:04 

    この番組毎年見てるけど、
    千秋大嫌いだから、千秋が出てくると苦痛。
    いつもお茶新しくしたり、おせちの様子見に行く時間になる。
    遠藤君の両親は面白いけど、千秋はもういい加減しつこい。
    板尾の嫁で良い。

    +14

    -18