ガールズちゃんねる

冬だから…怖い話が聞きたい!

230コメント2015/12/23(水) 16:40

  • 117. 匿名 2015/12/13(日) 15:33:26 

    入院してた時の話。

    看護師さんは私と歳が近く、話も弾んできたので、教えてくれないだろーな。
    と思いながらも聞いてみた。

    私『やっぱり病院とかだと、幽霊見たりする事あるんでるかー?』

    看『私はないけど、他の看護師は、いる。って言ってますよ。笑』

    私『え”っ?ちなみに、このフロアーは居ないですよね??』

    看『いますよー!ここのフロアーの突き当たりらへんに、女の人が立ってるんだって!』

    私(うそだ!嘘だと言ってくれ!)
    と、聞いた事を激しく後悔。

    だって、突き当たりって、トイレがある場所だから。

    その夜に限って、夜中3時に腹痛と便意が襲ってきた。

    我慢仕切れなくなり、泣く泣くトイレへ。

    3つある個室のうち、真ん中は使用中。
    ん?と思いながらも、その隣の個室に入りマッハで用を足そうにも、腹痛は続き、暫くして個室を出るが、まだ真ん中は使用中。

    しかも、物音一つしない。

    具合悪くなってるのかも?と思ったけど、
    恐怖の方が勝ってしまい、速攻病室に戻ろうと振り向いた瞬間、真っ赤な血が目の前に!
    私、激しくパニック!

    落ち着いて見ると、点滴が逆流して管に血が溜まってた。

    未だにあの個室は何だったのかわかりませんが、やっぱり病院にはいるみたいですね。

    +107

    -4

関連キーワード