ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2025/05/28(水) 17:25:46 

    嫌な奴が1人もいなくて見てて清々しい気持ちになれる。
    全巻持ってるし、ファンブックも買ったし、映画館にも数年ぶりに行ったくらい好き。

    +43

    -5

関連キーワード