-
860. 匿名 2025/05/28(水) 19:33:26
小学生以下の知能しかない反ワクガル民を分析したよ。
コロナのワクチンをまだ反対してるガル民がいるけど、正直言って、そういう人って自分のことしか考えてないか、ちゃんと調べる気がないんだよね。
ワクチンはみんなのためにあるのに、自分だけが「こわい!」とか「信用できない!」って理由で拒否するのは、周りの人を困らせることになるんだ。
たとえば、病気が広がりやすくなって、おじいちゃんやおばあちゃんみたいに体が弱い人が危なくなるんだよ。
それに、情報をよく調べずにネットのウソやデマを信じちゃうのも問題。
知ってるようで、実は何も知らないふりして、怖がってるだけ。
こういうのって、かっこ悪いし、ちょっとバカに見えちゃうよ。
ちゃんと勉強して、自分の頭で考えられないとダメだよね。
だから、ワクチン反対ばっかり言ってるガル民は、自分勝手でまわりのこと考えられない残念な人だってこと、わかってほしいな。
+1
-11
-
891. 匿名 2025/05/28(水) 20:05:00
>>860
ちょーAIの口調+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する