ガールズちゃんねる
  • 505. 匿名 2025/05/26(月) 12:56:50 

    >>231
    マフィアが暗躍しているというより、国がやっているビジネスってこと?
    こういう悪質な奴らは中国に戻ってそれ以上の極刑を受ければ良いと思ってたけれど、国が絡んでるから警察も圧力に負けて黙認してるとかかな。
    こういう奴らこそ裁かれないと納得いかないな。

    +121

    -1

  • 514. 匿名 2025/05/26(月) 13:01:55 

    >>505
    いや臓器売買は国絡みだよ。
    C国の1番の収益だから。
    警察も何も、共産国家だからね。
    警察は機能してないよ。


    チベットとウイグルは歌と踊りを愛する平和な民族だった。

    争いと核をただただ、嫌った。

    まずチベットにチ○イナは近づき「おたがい助け合おう」と言った。
    ダライ・ラマの元側近だったンガワンジクメはそれにサインし、
    チ○イナへ。
    チベットは一気に弾圧。
    僧侶たちは人民軍から腕を切り落とされ「どうだ?おまえらの神様は腕をはやしてくれるのか?祈ってみろ!」ギャハハ!と虐待され、
    子は無理やり腕をつかまえられ、親を撃つ。
    ダライ・ラマはどうにかインドに亡命。

    ウイグルは綿や地下資源が豊富であり、そこにバイトで漢人が1人はいった。
    漢人は最初はひたむきにはたらき、気立ても良かった。
    またその漢人の友人の1人、2人と漢人は増えていった。

    そして、ある日、漢人らが一気に豹変し、事件がおきた。2009年のウルムチ大虐○事件だ。

    2009年「ウルムチ事件」では、夜中に停電して銃声と悲鳴が響き、一晩でウイグル人1万人が消え、漢人2万5000人が動員されて、街路の血などが綺麗に洗い流された。12年以上前からナチスは現代のチ○イナに蘇っていた

    +90

    -0

  • 1868. 匿名 2025/05/27(火) 01:24:33 

    >>505
    習近平が恐ろしいのは江沢民から李克強まで上海閥の臓器売買をわざと見過ごして10年泳がせてから一気に摘発した
    最初に薄熙来は捕まえていたけどね

    そして李克強と江沢民を口封じして自分は臓器売買をやめさせた、ウイグル長官も逮捕したからと本気でノーベル平和賞受賞を狙っている

    まあオバマも受賞したから習近平も受賞しそう

    +10

    -3