ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2025/05/13(火) 16:53:11 

    アパレルで90店舗以上ってそこそこ大きいしバイトなんて使い捨てくらいに思ってそうだしここまで言う社長ならワンマンだし社長がタヒるまで会社の風土は変わらなさそう

    +81

    -2

  • 98. 匿名 2025/05/13(火) 17:46:24 

    >>21
    社員をゴミみたいな扱いする会社や上司ほど、退職の話するとブチギレるの何でなんだろうね

    +19

    -0