ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/10/18(金) 22:30:55 

    この人嫌い(>_<)
    本当に見ててイタイタしぃf^_^;
    すごく見栄っ張りだし!
    金持ち自慢とか〜
    口説かれたとかf^_^;
    本気で口説いてないからって感じ!
    自慢ばかりでイラっとします。

    +22

    -1