ガールズちゃんねる

比較されがちなこと

57673コメント2025/06/09(月) 20:08

  • 9150. 匿名 2025/05/19(月) 12:44:45 

    >>9124
    それで、昭和天皇とも話しがはずまなかったり、昭和天皇のところへ来たりしなかったのに、こと軽井沢に関しては気に入ってよくそのことも喋べるし、行きたがる。息子と接点がもてず苦慮していた昭和天皇が、それで軽井沢行きを許してしまったのが、ミテコにつながると。

    常陸宮様はタイプが全然違うから、よく御所へ上がりご両親とも接点を持ち、お話しもよくしたんですって。
    大人になってからも、可愛い子犬が生まれたからぜひお見せしたいって事あるごとにに伺っていたらしいからね。
    でそれがあるから余計、弟宮のように話してくれない、来てくれない、接してくれないとなり、ちょっとご機嫌が良くなるのが「軽井沢」で、、、、と。

    +8

    -0

関連キーワード