ガールズちゃんねる

比較されがちなこと

57673コメント2025/06/09(月) 20:08

  • 8235. 匿名 2025/05/18(日) 22:53:50 

    >>8201
    敬宮様に会えば皆好きになってしまう、って言われていたよね。公務で色んな場所に行かれて政治家とかにお会いになって、オセロのごとく敬宮派が増えていくのではないかと予想している(国民はすでに敬宮様一択だが)。

    あとはセコい人だと敬宮様人気に便乗しようとしてくるだろうね。下心あっても愛子皇太子実現のために動くなら目を瞑るけど、蓋を開けたら⚾️から次は女性、女系天皇容認とか言うやつかどうか、見極めないといけない。

    +73

    -0

  • 8256. 匿名 2025/05/18(日) 23:09:38 

    >>8235
    そう。下卑た野心家売国奴がダンケーダンシに集っているのはある意味当たり前であり平和というか。令和の両陛下がそういった連中を寄せ付けない方々であるという証拠かなと。
    両陛下と皇女敬宮様の求心力を利用しようとズル賢い人間が寄ってきた時、我々がちゃんと見抜けるようにしておかないとなと思います。もちろん両陛下と敬宮様は大丈夫。でも我々国民が騙されないようにしないといけない。

    +49

    -0

関連キーワード