ガールズちゃんねる

比較されがちなこと

57673コメント2025/06/09(月) 20:08

  • 7960. 匿名 2025/05/18(日) 20:47:03 

    >>7888
    あの🍂でも没でヨシとするくらい、国会議員は皇室なんてどうでもいいと思ってるってことじゃないでしょうか。
    何なら血統が違っててもバレなきゃOKくらい絶対思ってる。それくらい皇室を軽く見てそう。
    日本人じゃない議員もいるわけだし。

    没もねー。普通の出来の悪い子ならまだいいのよ。
    イケメンでなくてもイイのよ。背もちっちゃくても。
    内気でインキャでも社交的ではなくても鈍臭い子でも。
    常識のある誠実な子だったらどんなに良かったか。
    けど、実際は大学まで全部特権使った裏口入学で、恥じることなく連日陽キャ撮影会だし、剽窃はするわ、ギフトオーサーなんて大それた計画に乗るわ、国際会議に平気で出ちゃうわ、もう虚飾のオンパレード。いまだに罰則付き報道規制されてて出される映像は全部加工済みってどうよ?キミ、それでいいの?
    ご優秀なはずがしゃべらせたら中学生以下だし。
    申し訳ないけど受け付けない。無理。




    +47

    -0

関連キーワード