-
7888. 匿名 2025/05/18(日) 20:18:24
>>7881
横。
没なんていらんわ!
出来が悪い男子をテンノーにするな!
不等号であらわすと
筑波大生>>>>>普通の大学生>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>没
です。
普通の男子の平均以下もいいところの没をなんで崇めないといけないわけ?
いい加減にしてほしい。
没をテンノーにするなら、オスの柴犬かオスの三毛猫をテンノーにしてほしい。
その方が無駄なお金がかからないし。
オスの三毛猫のほうが没より希少価値が高い。
+63
-0
-
7932. 匿名 2025/05/18(日) 20:36:38
>>7888
ちょっとでも皇族として偉い地位になりたいなら、学習院に行かせたら良かった!学習院でガチガチに教育と必要なら療育の方に通いで行かせれば良かった
あの馬鹿姉が二人とも基督大に行ったのはおばちゃんだったから衝撃だったし、この家はそのうちみんなで外に出るのだと思ったよ!佳子まで行ったんだもん
ねえ実は皇族が基督大とかありえないんだよ?
基督大側も拒否って良かったのよ、宗教的じゃん秋篠宮の嫌いな 学習院に行かないなら全員でてけ、背くな!ってチャブも971も言えば良かったのにね
草食って生きてけよ、学習院に行けよ馬鹿どものくせに+20
-0
-
7936. 匿名 2025/05/18(日) 20:39:41
>>7888
アレが筑波大生に混じってるだけで腹が立つ
みんなコツコツ努力できる人たちの中になーんの努力もしてこなかった没+45
-0
-
7960. 匿名 2025/05/18(日) 20:47:03
>>7888
あの🍂でも没でヨシとするくらい、国会議員は皇室なんてどうでもいいと思ってるってことじゃないでしょうか。
何なら血統が違っててもバレなきゃOKくらい絶対思ってる。それくらい皇室を軽く見てそう。
日本人じゃない議員もいるわけだし。
没もねー。普通の出来の悪い子ならまだいいのよ。
イケメンでなくてもイイのよ。背もちっちゃくても。
内気でインキャでも社交的ではなくても鈍臭い子でも。
常識のある誠実な子だったらどんなに良かったか。
けど、実際は大学まで全部特権使った裏口入学で、恥じることなく連日陽キャ撮影会だし、剽窃はするわ、ギフトオーサーなんて大それた計画に乗るわ、国際会議に平気で出ちゃうわ、もう虚飾のオンパレード。いまだに罰則付き報道規制されてて出される映像は全部加工済みってどうよ?キミ、それでいいの?
ご優秀なはずがしゃべらせたら中学生以下だし。
申し訳ないけど受け付けない。無理。
+47
-0
-
8360. 匿名 2025/05/19(月) 00:35:03
>>7888
オスの三毛猫は超価値が高いよ!+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する