ガールズちゃんねる

比較されがちなこと

57673コメント2025/06/09(月) 20:08

  • 5634. 匿名 2025/05/17(土) 22:40:45 

    >>5560
    お客様お一人に対して、家族4人でお出迎えかー。輸入食品さんが、雁首そろえて、なんておっしゃってたけど、そのとおりだわ。今は、お客様の人数に合わせて、陛下と雅子さまはお迎えしてるけど、昔は、一人のお客様でも、陛下と雅子さまで迎えてたときあったんだよね。

    皿が、お客様お迎えの車寄せに、雅子さまがでてくるのを、怒って禁止したって噂は、本当にそうなのかも。

    てか、お迎えは陛下がすれば問題はなく、御夫婦のときは、陛下も夫婦で。あとは中でお話すればいいから、スマート。ようは見た目より中身。

    +38

    -0

関連キーワード