-
53055. 匿名 2025/06/07(土) 20:13:05
>>52724
こういうのを今検証すると英国で女王陛下にバックを揺らされた背景とか女王陛下のメモリアル動画で平成負債だけがすっ飛ばされたワケや今の天皇皇后両陛下が大歓迎を受けた理由がよく分かるね。
バックを揺らされたのもよく考えたら単なる一時的なマナー違反だけでは女王陛下お怒りにならないと思った。英国王室に対して度重なる無礼と攻撃とも思われかねない嫌がらせを重ねてきた結果だわ。+123
-0
-
53115. 匿名 2025/06/07(土) 20:38:42
>>52877>>53055
確かに虐められている人の肩幅じゃないけど、貧相なおばあさんが着飾って気取っていてみっともないわ。プロトコルを重要視するエリザベス女王にとって、🍽️はバッグを揺らしてでも視界から外したい存在だったのですね。
🍽️は自分よりも優れていたり若く美しい方が大恥かくのを見たかったんでしょう。しかしながら大輪の花のようなダイアナ妃の美しいドレスの着こなしとアクセサリーのセンスが話題になったのは誤算だから、この後は嫉妬でヒス起こしてそう。
優しい当時の昭和天皇と浩宮様がダイアナ妃のお隣で良かったと思われます。+65
-0
-
54042. 匿名 2025/06/08(日) 07:11:17
>>53055
オーストラリアで「プリンセスマサコ 菊の世界のとらわれ人」が出版されたのも理由がありそうだな。裏で欧米が動いてそう。
それでも宮内庁ミテコ軍団は長い文書で反論したんだよな。+51
-0
-
54294. 匿名 2025/06/08(日) 09:31:45
>>53055
🍵もイギリスの戴冠式で席次に文句を付けてやらかしているよね。
あの夫婦は世界中の嫌われ者だったんでしょうね。
で、やっと令和だ!!世代が変わった!!
となっても、今度の戴冠式には変わりにヨボヨボとニタニタの変な夫妻がやってくるし。
国を挙げたパレードも、日本で全然放送されないし。
本当に、イギリス、ごめんなさい。
天皇御一家が日本の最後の砦だという事は、日本国民よりご理解いただいてると思いますが。+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する