ガールズちゃんねる

比較されがちなこと

57673コメント2025/06/09(月) 20:08

  • 23601. 匿名 2025/05/25(日) 02:10:32 

    >>23529
    首はしっかり座ってそうなので、定型発達なら5ヶ月は越えてそうですね。
    首座りは3-4ヶ月健診のチェック項目だけど、その頃の赤ちゃんは首座りOK出ても実際にはまだグラグラ気味の子もいるので、縦抱きでこんなに真っ直ぐは向けない子が多いかも。
    この子は顎がしっかり上がってる感じがします。

    腰の座り方具合がなんともよく分からず、何ヶ月かはハッキリ分かりません。
    少なく見積って6ヶ月~1歳くらいでも有り得る範囲、と予想しておきます。

    拡大してマジマジと見てたら右手がどこにあるか分からないし、鯰もなんとなく視界に入ってくるし、雑な予想ですみません。

    +19

    -0

関連キーワード