-
20240. 匿名 2025/05/23(金) 16:11:45
>>19214
ホテルヘルティジが出来た当初は「こんな田舎の何も無い所なのに」と思ったものです。ホテルヘルティジのずっと前は「ポンポン山」と呼ばれていて、今で言うスーパー銭湯みたいな施設が営業していたんですよ😊屋外の特設ステージには当時人気の芸能人も来てたり、園内を走る汽車ポッポやひょうたんプールとか。
ホテルを運営している一族は、うちから直ぐ近くに御宅があります。お子さんだか馬子か学習院に通われた縁で、学習院幼稚舎でヘリティジ所有の畑にお芋掘りに来てました。敬宮様と雅子様も芋掘りに来られましたよ😊
きっと今回のご訪問で、飾られる写真は一新されるでしょうね✨そうそう、来年桜の時期にヘリティジに来て見て下さい!熊谷市小江川1000本桜でヘリティジ周りの小江川地区は🌸桜で一杯になります😊とっても綺麗だし、アクセス悪いために、まだ穴場です。↓小江川1000本桜の様子です。ごくごく一部ですかご参考までに🌸![]()
+27
-0
-
20386. 匿名 2025/05/23(金) 17:10:31
>>20240
自己レス→「馬子❌」→「孫」です😅+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
