-
19510. 匿名 2025/05/23(金) 11:19:55
>>19012
>正式な皇太子として受けるべき待遇、教育、機会、全部奪われたんだもんね
天皇陛下は敬宮さまのことをどのような立場になっても大丈夫なようにお育てになったと仰ったんだから、教育の面ではきっと大丈夫だと思うわ。だってあんなに風格とオーラのある素晴らしい皇女様になられたんだもの。
そして今は最終仕上げ段階で、両陛下のご公務にご一緒されたり(特に来月の沖縄)、単独で外国訪問をされることで更に知見を広げられるんだと思うわ。
あとは国民が声を上げたり選挙に行って意思表示をすることで政治を何とか動かして、敬宮様に立太子していただくように頑張るだけだね。だって敬宮様の方はもう準備が整っておられるんだから。+136
-0
-
19829. 匿名 2025/05/23(金) 12:55:08
>>19510
就職されて、国民の生活の事にも触れられて本当国民とともにって有言実行だもんね。
🍂家とは雲泥の差。+59
-0
-
19858. 匿名 2025/05/23(金) 13:07:30
>>19510
同意。
マコムロからの新参でそれまで皇室に興味なくニュースで見ても何も思わなかった層でした。
今思えば小さい頃から毎年成長を見せてくれていたことで国民が親しみを感じるんだなぁと実感。
反して田中は高校ズル入学くらいでやっと国民の認知度上がったくらい。
敬宮様なんだかんだと王道を歩まれてるなぁと思うので時期を見て英国留学もあるだろうなと思ってます。
皿がそこまで欧州に行くのを妨害してるとはつゆしらず、そんな状態じゃ危なくて留学できないわ。
早く割れて欲しいけど、意地悪をすることに執念燃やしててこれから先長そう。ソースはうちのミテシン婆。+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する