-
10180. 匿名 2025/05/19(月) 18:04:50
>>10054
そうなんだよ。
見捨ててないんだよ。六食作るとかなかなか出来ないよ。それなのに途中で療養に行ったのが気に食わないんでしょうよ。
信子様がして来た事見てないふりしてんだよ。
死に目にも会わさなかったし、葬式にも出さないって酷過ぎるわ。
でも頭悪いよね。信子様を葬式に出席させていたらこんなに叩かれる事もなかっただろうにねって思うよ。40超えて子供過ぎるよ、ワガママで葬式に出席させないって。
+27
-0
-
10245. 匿名 2025/05/19(月) 18:22:41
>>10180
うちも父と母なかなかおりあい悪くなって父の面倒あんまり母がみないもんだからなんだか早く亡くなってしまったけど、そこは夫婦の問題がいろいろあったのねとは思って、母は母親としてありがたいし、接してるけど
そういうものじゃない?あきこさんはなんか幼稚すぎるよ反応が
ミカサの百合子様とか嫁に行ったおばさんたちが信子さまの悪口吹き込みでもしたのか?
しかし結果的に雑誌にもでるしなかなかミカサにとって体面の悪いことになってるよね
信子さまとうまくやってれば、秋家はともかく高円宮ミカサは女性宮家推す人多かったと思うの+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する