ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2025/05/07(水) 16:30:06 

    >>23
    よく日本人風のコメント見かけますよね
    でも思想が完全にあちらなのですぐにボロが出る

    +120

    -0

  • 60. 匿名 2025/05/07(水) 16:35:43 

    >>39よこ
    一応日本語使ってるのに日本人の要素が一切ないんだよね
    完全にあちら
    すべてが違う

    +30

    -0