-
97. 匿名 2025/05/05(月) 00:24:42
>>44
めっちゃくちゃわかる、、。
そのままで(というかそのままが)かっこいいからカラコンしなくていいのにー!と思ってます笑
(当方アロハ推し)+13
-2
-
99. 匿名 2025/05/05(月) 01:22:43
>>97
特にアロハはマジでビジュいいから自然なヘアメイクが良さそうですよね!!!そのままでかっこいいのにって思うことがたまにあります。+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する