ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2025/05/23(金) 00:29:26 

    常夏好きだから今日の公式切り抜きTikTokのテロップに悶えました。アロハの憧れてなついていってる感じとふわって優しいタカシくんが切り抜かれてて好。
    去年神戸のFMに常夏がキャンペーンでスタジオゲストに来たんだけど、初対面の男性DJがガチで二人にくらってたのが誇らしかったです。当時書きそびれてたから今書きます。大人の男性からマジ感嘆トーンで「スタジオ入ってきた瞬間びっくりした。お二人ともかぁっこいいですね!人気出るのわかるわ」て言われて、アロハは真っ直ぐ「ありがとうこざいます!」、タカシくんは「(びっくりしたと聞いて)何何?(かっこいいと言われ)ほんまですかぁ?ありがとうこざいますー」て答え方してたと記憶。

    +7

    -2

  • 431. 匿名 2025/05/23(金) 08:14:01 

    >>430
    すごい記憶力ですね!👏私もそこまで詳しくないけど覚えてますよー常夏🤍🩵のオーラすごかったんでしょうね!また来月の神戸のライブの時に出演してほしいな📻常夏が取り上げられるのがわりと貴重だと思うのでその分嬉しいですよね😊

    +8

    -2

関連キーワード