-
113. 匿名 2025/05/05(月) 16:18:18
>>112
え、私もやぶーだと思ってたんだけど 笑+9
-1
-
116. 匿名 2025/05/05(月) 16:36:16
>>113
>>115
ヤブ一ではなく、ヤブーで良かったんですね。
薮リン一郎だから、ヤブイチだよ!と言われたのを鵜呑みに…
いずれにしても面白い!
+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2025/05/05(月) 16:18:18
+9
-1
116. 匿名 2025/05/05(月) 16:36:16
+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する