ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2025/05/05(月) 16:36:16 

    >>113
    >>115
    ヤブ一ではなく、ヤブーで良かったんですね。
    薮リン一郎だから、ヤブイチだよ!と言われたのを鵜呑みに…
    いずれにしても面白い!

    +9

    -2

関連キーワード