-
115. 匿名 2025/05/02(金) 20:14:01
>>88
それは超解釈なしで普通に未練たらたらたらたらボーイだから脈ありだよ
横浜で小籠包食べながら「……今、俺の中で溢れてるの、スープじゃない。愛情だ」って言うつもりでしょどうせ+12
-0
-
121. 匿名 2025/05/02(金) 20:29:26
>>115
こっぴどく振られて落ち込んでたので元気出ましたwありがとうww+7
-0
-
123. 匿名 2025/05/02(金) 20:31:45
>>115
やかましいwww+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する