ガールズちゃんねる
  • 234. 匿名 2025/05/03(土) 15:35:47 

    >>8
    あれ?
    「でもキャンセル料は頂きましたが」という一文は一応入れておいた方が良かったんじゃない?
    材料代がもったいないからと思い込んで行こうか検討した人がいたらなんか気まずいよね
    まあ書き方がケンカ腰だったから、ケンカ腰で返したというのはあるだろうけど
    一応客商売だから、言うべきことはきっちり言うべきだけどケンカ腰は良くない

    +1

    -2