ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2025/05/03(土) 15:32:36 

    >>229
    ダラダラ長いけど損害が出てないのに損害賠償としてのキャンセル料を取るのは詐欺だな

    昔、ゲームソフト売ってたけどキャンセルされてもキャンセル料なんて取ってねえわ
    別の人に売ればいいだけだし

    飲食店は食材が無駄になるという事情で例外的に100%の損害賠償が認められてるだけで
    損害が出てないなら二重取りなのは変わらん

    +4

    -3