-
130. 匿名 2025/05/02(金) 18:44:02
>>88
キャンセル料を設定してますが、必ず規定通りに支払ってもらえるとは限りません。
何よりご予約のために用意した食材が無駄になってしまうことが、とても心苦しいです。
そのため皆様に呼びかけいたしました。
ご理解いただければ幸いです。
みたいな感じかな?
で、呼びかけを見て来店してくれた人にちょっとサービスして、お客さんが「こんなサービスしてくれたよ〜!」って自主的に発信する…のが理想?+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する