ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2025/05/02(金) 18:44:02 

    >>88
    キャンセル料を設定してますが、必ず規定通りに支払ってもらえるとは限りません。
    何よりご予約のために用意した食材が無駄になってしまうことが、とても心苦しいです。
    そのため皆様に呼びかけいたしました。
    ご理解いただければ幸いです。

    みたいな感じかな?
    で、呼びかけを見て来店してくれた人にちょっとサービスして、お客さんが「こんなサービスしてくれたよ〜!」って自主的に発信する…のが理想?

    +23

    -0