-
89. 匿名 2015/12/09(水) 11:49:16
前田がいた頃はゴリ押し最大級のゴリ押し全盛期だったし前田がセンターで固定されてたから前田の存在感があっただけだとしてもそれでも今のぼんやりしてて曲もパッとしないAKBよりはマシだったなと一般的に見ても思う。
ファンでもなんでもない一般人のみんなからしてみれば、なんでこんな子がセンターなの?と思ってたけどまさかそれよりも悪いセンターが数年後に出てくるとは思ってなかった。指原のことね。
指原は別に嫌いじゃないけど一般的に見たらまゆゆの方がセンターになった方が良いんじゃないの?という意見が一般では多いけど、やっぱりAKB=前田敦子のイメージが定着してて、まゆゆじゃなんか物足りないというか誰がなってもしっくりこない感が一般人でもある。+60
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する