ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2025/05/01(木) 14:37:33 

    自分の事を異性として好きか嫌いかだけで、今の状況を判断しようとするから焦っておかしなことになるんだと思う。
    まず今の相手の気持ちは、あなたに対して特別な恋愛感情はないってところかな。
    ただそれだけ。

    この状態は別に悪いことでもないし、当たり前なこと。
    あなたが特別美人だったりモテるタイプの女性なら、一目惚れされることもあるだろうけど、そうじゃなければ、自分は男性に速攻恋愛感情を持たれるタイプの人間じゃないってことを冷静に受け入れないと。たいていの人間はそうだから普通のことだよ。

    でも相手は、あなたを避けてるわけでもないしフラットに接してる。
    まだ好きとかどうとか判断できるほど、あなたの情報を得てないんだよね。

    親しみやすい感じでしばらく接して様子を見たらどうだろう?

    一度あなたから誘っているので、相手が何かのきっかけであなたと社外で会いたいと思えば、逆にあなたを誘いやすいと思うから、むしろ今のところ何も失敗はしてないよ。
    あなたから、餌をちょっと撒いてみたってところかな。

    片想中の人は今の状態は「脈があるのか?ないのか?」にすぐ拘るけど、脈って作っていくものだよ。

    まあ、彼女がいたり他に好きな女性がいたら、しばらくはあなたの出番はないかもしれないけど。
    それだって状況が変わることもあるしね。



    +3

    -3

関連キーワード