ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2025/05/01(木) 09:52:23 

    >>1
    タイトルに深く同感。
    寝不足で心身ともに不調になりながら働いて、健診では「運動する習慣を作りしましょう」ってコメントがくる。
    運動するなら寝てたいんですけどwww
    無理の無い範囲で働くと収入が減る。

    +13

    -1

関連キーワード