-
79. 匿名 2025/05/01(木) 07:34:50
多分過敏性で毎日下痢。。。
月によっては80時間くらい残業だし、帰って身体へとへとで子どもの世話したらお風呂もはいらず、茶碗そのまますぐ寝る生活。
節約しないといけないのに、ボーっとしてお風呂の栓をしないままお湯を入れたり、洗濯で必要ない乾燥まで回してたり(^_^;)
生活立て直さなきゃと思うけど、、、ずっとこんな生活。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
79. 匿名 2025/05/01(木) 07:34:50
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する