-
78. 匿名 2025/05/01(木) 06:55:03
>>11
それそれそれ
勤め先が倒産して解雇になったので、雇用保険を受け取りつつ一年だらだらしてたら本当に不健康になってしまった
働き出したら心身共に健康になっていき本来の明るさを取り戻したよ
仕事していると疲れるしストレス溜まるし軽微な不調は多いんだけど、無職期間のぐうたらさによる不健康の方が人生に悪をもたらす感じで私には合わなかった+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
78. 匿名 2025/05/01(木) 06:55:03
+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する