ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2025/05/01(木) 06:17:09 

    座り仕事してるときは年中体調悪くしてたけど、体を動かす仕事にしたら不調が減った。人間関係は両方良くないけど体動かすのは大事と知った

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2025/05/01(木) 08:17:54 

    >>76
    わたしもキッピングとか
    事務的軽作業みたいなので楽しかったです
    Pcでデータ入力とか事務きつかったなあ
    まあまたやるかもしれませんが

    +0

    -0

関連キーワード