-
76. 匿名 2025/05/01(木) 06:17:09
座り仕事してるときは年中体調悪くしてたけど、体を動かす仕事にしたら不調が減った。人間関係は両方良くないけど体動かすのは大事と知った+10
-0
-
86. 匿名 2025/05/01(木) 08:17:54
>>76
わたしもキッピングとか
事務的軽作業みたいなので楽しかったです
Pcでデータ入力とか事務きつかったなあ
まあまたやるかもしれませんが
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する