ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2025/05/01(木) 06:07:53 

    >>1
    働いてると不調、辞めたいけど辞めたら生きていけない
    そういう従業員の中にはその不満を八つ当たりで解消するのがいてて厄介
    八つ当たり先は職場の新人や、あってはならないことだけど顧客や弱い立場の患者や利用者

    イジメや虐待はやっぱり加害者の問題なんだなってつくづく思います

    +18

    -1

関連キーワード