ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2025/05/01(木) 02:01:49 

    夜型人間でも子供いると遅番や夜勤難しいよね。独身なら昼間ねてられるけど、子供学校に送り出したりするために一旦早起きしないとならないから。

    +6

    -0

関連キーワード